BLOG

マザー牧場に行ってきました!

今日は、日帰り旅行に参加しています。天気は残念ながら雨ですね〜

天気がイマイチだからなのか道は空いていて快適なクルージングでした♪

マザー牧場に到着すると、早速ショーが始まるようです!

『牧羊犬とまきばの仲間たち』牧羊犬の働きっぷりや、牧場にいる動物たちを紹介してくれます。室内で観るので雨でも問題なしです。よかった〜♪

次は『マザーファームツアー』

こちらはサファリパークの牧場版って感じですね。トラクタートレインで見学します。若干視界が悪かったです。

でかいウシさん!かわいいヤギさんヒツジさん!餌やり体験も出来ました!

かわいい動物たちと触れ合ったあとは、ジンギスカン食べ放題です!いささか複雑な気持ちになりましたが、感謝をして美味しくいただきました。

今回は弊社のスタッフも一緒に参加しておりまーす。

食後はバター作り体験などをして次の目的地『はちみつ工房』に移動しました。

こちらでは歯切れの良いトークとパフォーマンスで、はちみつについていろいろと説明してくれます。

はちみつを絞る体験なども出来ます!はちみつの良い香りがしてました。

珍しい蕎麦の花で作られたはちみつの試食もできました。珍しい味でしたよ。

そんなわけで今日のツアーは雨でもまったく問題なく一日楽しむことができました♪

関係者の皆さん、お疲れ様でした!

お問い合わせ

造園工事は東京都八王子市の株式会社永井緑建へ|スタッフ求人
株式会社永井緑建
〒193-0823
東京都八王子市横川町867-2
TEL:042-634-8629 FAX:042-634-8639
[営業電話お断り]

関連記事一覧