BLOG

植木の引越し (移植工事)

先日の雪もだいぶ溶けてきて、やっと仕事の方も本調子を取り戻してきました!今回は移植のご依頼を頂きましたので、ご紹介します!

サザンカにツツジ

ウメ

ドウダンツツジ

これらの植木を八王子から伊豆へとはこびます!丁寧に掘り上げまして

こんな感じで根っこが崩れないように根巻きをします。

トラックに積み込み、ネットで養生。本日の作業はひとまずここまでで終了です。

日を改めまして朝6時に八王子を出て伊豆へと向かいました!

久しぶりに海を見ました。地球の鼓動を感じ生きている惑星なんだなぁと感慨にふけつつ目的地を目指してひた走ります。

到着〜 めちゃくちゃ自然豊かな別荘地です!

さっそく植付け!聞けば、お母様が大事にしていた植木だそうです。優しい施主様の気持ちに応えられるように丁寧に植付けしました。しっかり根付いて貰いたいものです。

作業も無事に終わり、とんぼ返りで八王子を目指します。

途中で腹ごしらえ✨せっかくここまで来たのだから美味いもの食っていかないと❗️いやぁ〜大満足です。

その後、一気に走り抜けて19時前には帰宅することが出来ました!なかなか濃厚な1日に心地よい疲れを感じました。

次に来るときは、ゆっくりと温泉にでも浸かってみたいものです。

お問い合わせ

造園工事は東京都八王子市の株式会社永井緑建へ|スタッフ求人
株式会社永井緑建
〒193-0823
東京都八王子市横川町867-2
TEL:042-634-8629 FAX:042-634-8639
[営業電話お断り]

関連記事一覧