こんにちは! 東京都八王子市の株式会社永井緑建です。
弊社では剪定や伐採をはじめ、各種の造園工事に対応しております。

◇心安らぐ緑の空間の創造がわたしたちの仕事です

株式会社永井緑建は、造園工事や緑地管理等の作業を通じて、緑に囲まれた心地良い暮らしづくりのご提案を行っています。
東京・八王子市を中心に、個人宅のお庭のお手入れや、マンション・アパートの植栽管理・造園工事等をしております。

◎個人宅のお庭のお手入れ

緑豊かなお庭は、手入れにそれなりの手間もかかるもの。
株式会社永井緑建にお任せいただけば、プロならではの作業でお庭をすっきり美しくよみがえらせます。

◎マンション・アパートの樹木剪定・緑地管理

植栽管理、剪定、除草等を行っています。
オーナーさまや管理会社さまのご要望・ご予算に合わせた作業を行い、敷地内の美観を維持します。

◎高木の伐採・抜根

狭小空間でも効率よく高木の伐採・剪定・抜根作業を行います。
現場の環境により重機が使用不可能な場合などは、ロープ等を使って木に登る「ツリークライミング」による作業を行います。

◎公共事業工事:公園や河川の草刈り・除草・剪定等

事故防止のため、作業範囲内への立ち入り禁止対策や小石の飛散防止など、適切な安全対策を行って作業します。

株式会社永井緑建は、これからも、「緑豊かで暮らしやすい居住空間を構築していくこと」を目的として、社会に貢献できる企業でありたいと考えています。
今後とも株式会社永井緑建をよろしくお願いいたします。


造園・剪定は八王子市の株式会社永井緑建

〒193-0823
東京都八王子市横川町867-2
電話:042-634-8629
FAX:042-634-8639