BLOG

ガブリッチョ!

9月も間近だと言うのに毎日猛暑日で暑くてたまらん日が続きますね〜。こんにちは!八王子の植木屋 株式会社永井緑建です。さて先日、弊社のユンボにガブリッチョなる物を取り付けてみましたので投稿させて頂きます。

ガブリッチョとは、簡単に説明するとユンボに取り付けることで物を掴めるようになるアタッチメントです!ネットを見ながらいろいろと悩んだのですが、竹中エンジニアリング機工さんが製造販売しているガブリッチョが良さそうだと思い、購入することにしました。

取り付けは日頃お世話になっている自動車整備工場にお願いしました。慣れた手付きでジュワと溶接して取り付けていただきました!
塗装は缶スプレーで自家塗装♪
本体(黒い部分)とでも言いましょうか、ブラケットにガチャッと引っ掛けて専用のピンで固定すればハイ完成〜♪
脱着が超簡単に出来るのが購入の決め手でした!さてさて、何か掴めるモノはない無いかなぁ〜・・・探してみたのですが、たいしたものはなく取り敢えず角材で掴めるかテストしてみま〜す!ガブリッチョ!!!
バッチリですね!伐採などの作業で、効率が上がること間違いなし!今回はガブリッチョの紹介でした〜!
お問い合わせ

造園工事は東京都八王子市の株式会社永井緑建へ|スタッフ求人
株式会社永井緑建
〒193-0823
東京都八王子市横川町867-2
TEL:042-634-8629 FAX:042-634-8639
[営業電話お断り]

関連記事一覧