こんにちは!
株式会社永井緑建は、東京の八王子市を中心に、個人宅のお庭のお手入れやマンション・アパートの植栽管理、造園工事等を行っております。

弊社では、緑豊かで暮らしやすい居住空間を構築していくことを目指して、お客様のお役に立てるように丁寧な仕事を心がけています。

さて今回は、造園工事の仕事の魅力をお伝えしたいと思います。

達成感を感じる


日本庭園の美しさを保つための剪定。
あるいは、無から有を生みだす庭造り。

美しい庭というのは、バランスが大切です。
ちょっとした剪定でお庭が美しく生まれ変わることもあれば、精彩を欠いてしまうこともあります。

プレッシャーを感じる場面もありますが、剪定した植木がお庭との調和を見せたときに感じる達成感は、なにものにも代えがたいものです。

こだわりの融合


お客様のこだわりをしっかりと実現させることを至上の目的としています。
そのうえで職人自らのこだわりを少しずつ注入して、お互いのこだわりを融合していきます。
お客様の喜ぶ顔を見られたとき、わたくしども職人は喜びを感じるのです。

さまざまなお庭の剪定や庭造りを経験できる


個人のお客様から料亭、ホテル、旅館までありとあらゆるお庭があります。

旅館であれば露天風呂から眺める風流なお庭、料亭であれば美味しい食事を味わいながら眺める端正なお庭など、眺めるだけで心が落ち着くお庭のお手入れや庭造りができるのです。

伝統を守る仕事


日本庭園というのは「日本が誇る伝統美」です。
海外からの関心も高く、日本庭園を見るために来日する方もいるほどです。

あらためて、日本国内でも「日本が誇る伝統美」としての日本庭園が見直されるようになりました。
伝統美を支えているプライドを持って、わたくしどもは日々、切磋琢磨しております。

剪定や造園などお庭のお手入れなどのお悩みは、株式会社永井緑建までお気軽にご相談ください。

また株式会社永井緑建では、一緒に働ける仲間を募集しています。
緑や植木など、自然が好きというあなた、造園職人を目指してみませんか?
ご興味のある方は、求人情報ページよりご連絡ください。


造園・剪定は八王子市の株式会社永井緑建

〒193-0823
東京都八王子市横川町867-2
電話:042-634-8629
FAX:042-634-8639